SSブログ

素敵なイ・ジュンギさんをいつまでも守って応援したいです。멋있는 이준기씨를 언제까지라도 지켜서 응원하고 싶습니다 .

KBOOM 8月号はジュンギが表紙 [雑誌・書籍]

20090608-36.jpg

今月発売のKBOOMはジュンギなんですね+.(≧∀≦)゚+.゚

きゃ~~!!

カッコよすぎですよ~~。

「俳優論」・・・何を語ってくれるんでしょうか。

発売日は20日?21日?

コリアンタウンでは発売日が少し早いかもしれないですね。

19日は「イルジメ公式」本も出るし、お財布の紐がゆるゆるです(^^;

 


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 9

moko

陸さん、こんばんは~♪

KBOOM表紙はジュン君なんですね~(^v^)♪ 
ジュン君の表紙は必ずゲットしなければ・・・!
ジュン君の表紙は本当に嬉しいです♪

もう、かっこいいし…
ジュン君、どうしてこんなにカッコイイんでしょう!
ドキドキしちゃいますゥ(^O^)
by moko (2009-06-08 22:41) 

まりあ

陸さん、みなさん、こんばんは^^

嬉しい~!!!
ジュンギ表紙のKBOOM・・・♪
絶対に買いですね@@@
「イルジメ公式」からこの本から書店の韓流コーナーは
ジュンギ関連本が並んで精らしい~~~^^
日本でのジュンギ旋風が吹き荒れる日も間近かな?^^
イルチメも始まるし^^←地方は映らないけど(-_-)゙

by まりあ (2009-06-08 23:02) 

みどり

陸さん、お知らせ有難うございます。

KBOONジュンギ表紙は嬉しいね。20日ですね、
本屋さんのGOO~~です~~~。

フライディー今終わりました。何度観てもジュンギはいいわ~~~、明日は
「王の男」です~~~。又楽しみです。

陸さん、TOPには、コスプレジュンギが~~ならんでますね。
何回見てもニッコリ~~ですよ。
by みどり (2009-06-08 23:13) 

さち

陸さん みなさんおはようございます[わーい(嬉しい顔)]
買っちゃいます~[exclamation×2]かっこよすぎです[ハートたち(複数ハート)]ジュンギ君が表紙だと輝いて見えるのは私だけ[exclamation&question]
お財布ゆるゆる~(@_@)
仕方ありませんよねぇ…だってジュンギ君からの視線外せるわけないですもんね[揺れるハート]
by さち (2009-06-09 07:46) 

さち

陸さ~ん[exclamation]みなさ~ん[exclamation]今携帯でちらっといろんな方のブログチェックしてたのですが…
ジュンギ君7月18日19日に来日決定と[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
どうしましょ[目がハート]心臓止まりそう!バクバクしてるぅ[揺れるハート]
ダブルジュンギで確認できるそうです!私も帰ったら即チェックです!
by さち (2009-06-09 10:01) 

吉良沢 陸

mokoさん、こんばんは~♪

このジュンギは言葉が出ないくらいカッコイイですよね+.(≧∀≦)゚+.゚
どこを取っても完璧!!!

素敵過ぎです。

ジュンギって色白のイメージだけど、こういうワイルドカラーも素敵ですよね。

絶対買いです!!

by 吉良沢 陸 (2009-06-09 22:15) 

吉良沢 陸

まりあさん、こんばんは♪

そうですね。
「イルジメ公式」本も出るし、ジュンギが表紙のKBOOMと
書店の韓流コーナーはジュンギで独占かしら?

ジュンギファンが増えますね~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

でも、私だけ見て~~なんてヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



by 吉良沢 陸 (2009-06-09 22:20) 

吉良沢 陸

みどりさん、こんばんは~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ジュンギが表紙って嬉しいですよね。
やっぱり中身でちょこちょこ登場するより、表紙でバ~~ン!!って、登場してくれた方が、人目を引きますしね。

いつもと違うワイルドなジュンギにメロメロですよ。
早く見たいです。

「フライダディー」見られませんでした~~。
「王の男」も無理・・・・。
子どもが見てますからねえ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

コスプレジュンギ、まだ有ったはずなんですけど・・・さて、どこに行っちゃった?

by 吉良沢 陸 (2009-06-09 22:25) 

吉良沢 陸

さちさん、こんばんは~+.(≧∀≦)゚+.゚

勿論ですよ!!
ジュンギの視線を外せるなんて、そんなファンはいません!(きっぱり)

早くワイルドジュンギに逢いたいわ~~。

そして!
さちさ~~ん、とうとうジュンギに逢えますね。
あと一ヶ月ちょっとですよ。
急だったからドキドキしちゃう。

夢なら覚めないで+.(≧∀≦)゚+.゚

by 吉良沢 陸 (2009-06-09 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。