SSブログ

素敵なイ・ジュンギさんをいつまでも守って応援したいです。멋있는 이준기씨를 언제까지라도 지켜서 응원하고 싶습니다 .

ん~~~~ [その他ジュンギ関係]

久々の更新です・・・。

ちょっと再引越し先を捜していました~~。

なかなかここ!っていうところが無くて、難しいですね。

昨日、今日と新宿を彷徨って来ました。

昨日はEP2で知り合った素敵なオンニとご一緒させて頂いて、コリアン通りをジュンギグッズ求めてふらふら。

結構収穫がありましたよ♪

ジュンギグッズも増えてきていますね。

その後、先日行った「味咲」(ジュンギが行ったお店ですね)に行って、軽くお食事。

ジュンギが座った場所は残念ながら先客がいらしたので座れませんでしたが、ジュンギ話で盛り上がりました。

ジュンギの話をしだすと、時間がいくらあっても足りないですね。

昨日は、ジュンギが食べたメニューを聞きました。

・カムジャタン

・石焼ビビンバ

・ビール

・カクテキ(ジュンギ、カクテキが気に入って3回もおかわりしたんですって)

庶民的で良いですよねえ。

遭遇した方が羨ましい~~~~~。

韓国語で店員さんと話していたお客さん、TVのドラマで韓国語を覚えたとか。

やる気の問題なんでしょうか(--;

日増しに衰える記憶力に逆らえない今日この頃なんですけど・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 22

みどり

陸さん、皆さん、おはようございま~~す。

陸さん、新大久保又いいですね~~~。
ジュンギの行かれたお店、行ってみたいわ・・・。
今度おねがいしま~~~す。美味しそうなお店ね・・・

陸さん、私又孫の所です。今度はピアノ発表会で、福井です。
陸さんもお忙しい様ですね、ご無理しませんように^^^
by みどり (2009-06-15 07:14) 

さち

陸さん みなさんおはようございます[ブタ]
再引っ越し先捜しあまり根をつめないようにしてくださいね[わーい(嬉しい顔)]
画像も動画もたくさん見たいけど陸さんのブログ大好きだし心のよりどころなので…(きゃ[ー(長音記号1)]告白したみたい[わーい(嬉しい顔)])
今回のFMでまたジュンギ君グッズ増えるでしょうね[ウィンク]
いつか行ってみなきゃ[exclamation×2]
ジュンギ君が食べたメニューってホントに特別な物じゃないですね!ファンにとっては特別だけど…ジュンギ君談議 私も語りた~い!感心して聞くばっかりかも知れないけど…
by さち (2009-06-15 08:30) 

mie助

陸さん みなさん お久しぶりです

いいなー新宿散策ですか!?
先日会社の友人がとんちゃんに行ったついでにって
ジュンギさんグッズを買ってきてくれました(*^_^*)布教しておいてよかったわー。
だいぶジュンギさんの物が増えているとのこと、今週末新大久保デビューなので今からワクワクです!

そうそう最近になってコスプレ写真館に気づきました^^; 遅!
かわいージュンギさんがいっぱいですね( ̄m ̄*)
再度のお引越し予定?ジュンギさんの横顔残してくださ~い。
この角度、大好きなんでチュ(^ ε ^)
by mie助 (2009-06-15 08:55) 

misora

陸ちゃん、こんにちは~~なんだか久々な感じ~~~~^^
お引越しなかなかいいところ見つからないのね~~^^
いいとこ見つかるといいね~~^^ジュンギの画像で埋め尽くしてね(笑)
特にメガネジュンギなんていいな~~(笑)
もしくはロンゲジュンギがいいな~~^^
でも、ジュンギならなんでもいいや~~~~(笑)
by misora (2009-06-15 15:34) 

aki

陸さん みなさん こんにちは

お引越し先を見つけるのが大変そうですが、気温が高かったり蒸したりとしていますので体調にお気をつけくださいね。

ドラマを見て韓国語を覚えたぁ~ なんて凄い人なんだろう。
わたしも撮りだめしたのを見ていますがぜ~んぜんです。 アハハハ・・・・
by aki (2009-06-15 15:50) 

きりあん

陸さん、みどりさん、さちさん、mie助さん、misoraさん、akiさん、皆さん、こんばんは〜♪

去年の秋、新大久保に連れて行って頂いた時、道行く人が
ハングルを話してるのにびっくりしました(内容はさっぱりですが)
はぁ〜日本語もあやしいのにハングルが頭に入るのかしらって^^;

陸さん、お引っ越しファイティンです〜〜
by きりあん (2009-06-15 19:13) 

まりあ

陸さん、みなさん、こんばんは^^

陸さん、度々のお引越し準備、お疲れ様です。
無理しないで下さいね~。

奇遇です!
私たち愛媛チームも昨日オフ会(神戸・横浜作戦会議(爆))だったんです。
EP2でtomoeさんが知り合った方とご一緒して
6人でお昼のランチから夜の7時半まで延々ダベリング・・・。
ホント、ジュンギのこと話し出すと
時間があっという間に過ぎてっちゃいます^^
陸さんたちは新宿・新大久保ですか。
いいですねぇ@@@(やっぱり都会がうらやましい(-_-)゙)

昨日ご一緒したHさんも韓国ドラマでハングル覚えたんですって!!!
すばらしいです@@@
時間がなくていつも早送りして見ていた私には無理エヨ~(-_-)゙
(あっ、ジュンギ君のドラマはもちろん別です^^)
by まりあ (2009-06-15 19:58) 

IZUMI

陸さん、みなさん こんばんは。
お引越し先、根をつめないでくださいね~
でもまた楽しみにしてますね!
新大久保行かれたのですね♪
ジュンギグッズも増えてますよね。
イルジメ効果かな?
ホント、ジュンギ話ししだすとエンドレスで止まらないですよね。
楽しい時間ですよね~
韓国ドラマ。。何年も見てるのに全然覚えられないです。
でも最近韓国語習い始めたので、少しづつでも頑張りたいで~す。

by IZUMI (2009-06-15 21:49) 

かあやん

陸さん、みなさんこんばんは~!
(IZUMIさん先日はどうもです^^)
 
陸さん今度「味咲」に連れてってくださいね。
そんなに気に入ったというカクテキも気になります。

私は何十回同じ映画やドラマを見ても、、韓国語はさっぱり頭に入ってこないんです。うう・・・
ジュンギの声が心地よく右の耳から左の耳へ抜けていく~~~頭素通り~~(>_<)

ところで、今日からテレビ東京の「イルジメ」始まりましたね。
3回も見てしまった。(どんだけ暇なんだ^^)
イルジメの声はかなり違和感ありましたねえ。
「俺はイルジメだ!」っていう決めぜりふの訳もちょっと・・・
アポジの声もちょっと・・・
他の声優さんはまあまあかなあ。
カットが心配でしたが、とりあえず1話はなんとかストーリーが分かってもらえたかな。
明日の2話は、CMあり!カットあり!でも泣けるかしら?
まあたぶん泣いてしまいそうなワタクシですが・・・ (#^.^#)


by かあやん (2009-06-15 23:04) 

IZUMI

かあやんさん!
私もTV東京の録画して見ました~
覚悟していたとは言え、イルジメの声。。
思わず「え~!!」と叫んでしまいました~
声高すぎでは?
でも地上派でやってくれれば多くの方に知ってもらえますもんね~
すっごい違和感を感じますが、応援したいですね♪

by IZUMI (2009-06-15 23:15) 

かあやん

みなさんこんにちは。
テレビ東京のイルジメ2話ですが・・・まあ泣きましたけど・・・^^;
やっとヨンが大人になったと思ったら・・・何?あれは~~!!
猟師小屋のシーンからいきなり学堂のシーンに飛んでる~~!
袋とじ本もボンスン親子の怪しい店もぜ~~んぶまとめてバッサリカット!
ひどい・・・ かわいいヨンのシーンがほとんど無かったよ~~(泣)
カットするならジュンギ以外のシーンでお願い~~

ところで、今日突然、神戸公演の開演時間が変更になりましたねえ。
日帰りを予定してた人は大変じゃないですか~!!
なんだかいろいろ不安になってきますねえ。
by かあやん (2009-06-17 16:44) 

吉良沢 陸

みどりさん、こんばんは~。

今度是非ご一緒しましょう。
こじんまりとした可愛いお店ですよ♪

みどりさんも、お孫さんの所を行ったり来たりでお疲れですね。
発表会は如何でしたか?
可愛かったでしょうね。


by 吉良沢 陸 (2009-06-17 19:12) 

吉良沢 陸

さちさん、こんばんは~。

どうしましょ。照れちゃいますよ(///o///)ゞ

今回のイベントと、地上波放送でファンは増えると良いですね。
ちょっと複雑ですけど・・・。

ジュンギの食べた物、お値段も普通のランチと変わらない値段なので
お財布の心配しなくて済みそうですよ(笑)
機会があったらご一緒したいですね。


by 吉良沢 陸 (2009-06-17 19:17) 

吉良沢 陸

mie助さん、こんばんは~~。

お久です。
最近忙しくてWWJKにもおじゃま出来なくて(´-ω-`;)ゞポリポリ

いよいよ新大久保デビューですか?
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
韓流グッズが溢れてますからね~~。
あれもこれも欲しくなっちゃいますよ、きっと。

コスプレ写真館、かなり遊んでます。
一度理事に見せたら大うけでした+.(≧∀≦)゚+.゚

お引越し先難しいですねえ。
でも、背景はこのまま使う予定ですよ~~。

by 吉良沢 陸 (2009-06-17 19:21) 

吉良沢 陸

misora さん、こんばんは~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

お引越し先なかなか見つからなくて~~。
見つかっても、ジュンギで一杯にしたくてデザイン変更をあれこれ弄ってるんですけど、難しい(^^:
登録しては退会してるから、あちこちのIDがごちゃまぜヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

私もメガネジュンギとロンゲジュンギに萌えますね~(笑)
まあ、同じくどんなジュンギでも良いですけど。
by 吉良沢 陸 (2009-06-17 19:25) 

吉良沢 陸

akiさん、こんばんは。

海外では韓国語に限らず、特にヨーロッパ圏の人はテレビで外国語を覚える人が結構多いって聞きますけど。
あちらでは日本のように吹き替えがあまりないので、字幕で覚えるんですって。
小さい頃からそうやってきたなら良いけど、今頃始めても難しいですよね。
ほんと、私の脳は記憶に留めておくのが苦手のようだから(笑)
by 吉良沢 陸 (2009-06-17 19:28) 

吉良沢 陸

きりあんさん、こんばんは~。

そうなんですよね。
新大久保歩いてると日本語より韓国語の方が耳に入ってきますよね。
私もさっぱりわかりません。

あ~「ヨボセヨ」くらいは分るかな?o(〃^▽^〃)oあははっ

by 吉良沢 陸 (2009-06-17 19:31) 

吉良沢 陸

まりあさん、こんばんは♪

2人だけなので、オフ会なんて大げさな物ではありませんのよ~o(〃^▽^〃)oあははっ

今回は新大久保でしたけど、その前は赤坂の「ヒョンブ食堂」で、ジュンギのサインをつまみに食事とおしゃべりでした。
ジュンギの話が始まるとあっという間に時間が経ちますね。
朝まで語り明かしたい気分。

ドラマで韓国語覚えたなんて素晴らしいですよね。
集中して観たら覚えるかしら・・・・。
でも、私もムリエヨ~~。


by 吉良沢 陸 (2009-06-17 19:39) 

吉良沢 陸

IZUMI さん、こんばんは~。

ジュンギグッズ、ほんとに増えましたよね。
イルジメ効果ですよね。
でも、お店のお客さんイ・ジュンギを知らなかったみたいで・・・。
ジュンギのタペストリーが飾ってあったので、つい
「これです(これ!?)」って、指差しちゃった(^^;

韓国語もやっぱり外国語、難しいですわ~。
by 吉良沢 陸 (2009-06-17 19:43) 

吉良沢 陸

かあやん、 こんばんは~。

今度ご一緒しましょうね~~(〃⌒ー⌒〃)∫゛

「イルジメ」私も録画したのを帰ってからざ~~っと観ました。
結構ばっさりカットされてましたよね。
・・・やっぱりね・・・って、感じですけど┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
まあ、ストーリーはスムーズに流れていたんでしょうか。

声は、まあ思っていたよりは良かったかな。
「マイガール」ではほんとに(ヘ;_ _)ヘ ガクッってきましたから、それよりはましかと・・・・。
セドルアボジも微妙~。

2話はまだ観て無いので、ちょっとドキドキです。
何処がカットされてるの!?




by 吉良沢 陸 (2009-06-17 19:50) 

吉良沢 陸

IZUMI さん、こんばんは~~2

そうなんですよね。
日本の声優さんが声をあてると高い声になっちゃうんですよね。
「マイガール」は特に声が高かったような気がします。
日本の声優さん全体に声が高目になってきているせいかも。

若手の声優さんで高目の声の人ってあまりいないですよね。
ちょっとつまらないです。
意識して高くしてるのかしら?

でも、これで注目されるかな?
声優さん絡みで観る人もいるでしょうしね。

by 吉良沢 陸 (2009-06-17 19:56) 

吉良沢 陸

ええ~~!!かあやん、まじですか!?

あのシーンもこのシーンもカット~~~!?ヾ( ゚д゚)ノ゙
あの袋とじのシーン、ボンスンとの絡みが楽しかったのに、やっぱり昼間だから?ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

ジュンギの魅力をアピールしようって考えはないわね、テレ東さん。
ほんと、カットするならジュンギ以外でお願いです。

神戸の日程ですね・・・ε-(´д`;) フゥ
今回日帰りの方結構いましたものね。
終るの10時近くなっちゃいますよね、きっと。
今まで握手会があって10時過ぎてましたけど、今回もかなり熱心に打ち合わせしてるようだから、時間オーバーする事もありえますよね。
日帰りは難しいかな~~~(^^;



by 吉良沢 陸 (2009-06-17 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。