SSブログ

素敵なイ・ジュンギさんをいつまでも守って応援したいです。멋있는 이준기씨를 언제까지라도 지켜서 응원하고 싶습니다 .

ジュンギの記事が上がってたんですね~(^^; [韓国記事]

仕事が忙しくてバテテましたわ~~(^^;
久しぶりにジュンギ記事探したら結構上がってましたね。
皆さん、勿論もうお読みになったと思いますがジュンギ画像がカッコイイので載せま~~す+.(≧∀≦)゚+.゚
20090617-2.jpg

 

去る5月中国傷害,杭州でのファンコンサートを盛況裡に終えた'アジア王の男'イ・ジュンギが7月18,19日にその熱気を繋いで,日本の神戸と横浜を訪問して,もう一度特別な'日本ファンコンサート'を持つという便りが伝えられて,話題を産んでいる。

所属会社のメントエンターテイメントは"イ・ジュンギは企画段階から愛情を持って参加して,熱心に準備した中国傷害,杭州ファン ミーティング コンサートが成功的になされて,本人はもちろん所属会社,参加したスタッフ皆がうれしがった"として"イ・ジュンギは今まで声援したアジア ファンたちと十分な交感を交わした"と伝えた。

20090617-3.jpg

 

また,イ・ジュンギは中国ファンコンサート以上の熱い熱気を繋いで,現在日本ファンとの特別な出会いを準備するためにそのどの時よりスタッフとアイディア企画にまい進していて,日本,神戸と横浜では概略8,000席以上の規模のファン ミーティングを持つ予定という。

今回のファン ミーティング日程は日本公式ホームページのスプレンダー(www.jungi-splendor.jp)を通じて,10日正式に公示されたし,現在ホームページに加入したファンたちを対象にチケットがまずオープンされるやいなや問い合わせ電話が殺到するのはもちろん,団体チケット注文まで暴走していて7月18,19日両日間行われる日本イ・ジュンギ ファン ミーティングの熱気が熱い。

一方,中国言論を通じて'同日,8万人余りが観覧した中国国家代表サッカーチーム競技よりもその熱気が高かった'で評価されて,ファンたちと呼吸できるコンサート形式を借りて,多様なライブとダンス パフォーマンスをお目見えして,ファンミーティング イベントのニュー-パラダイムを提示していると業界とアジア ファンたちの肯定的評価を受けている韓流スターイ・ジュンギの日本ファン ミーティング コンサートの熱気はそのどの時よりより一層強まる展望だ。

20090617-1.jpg

イ・ジュンギ,ハン・ヒョジュ主演SBSドラマ 'イルチメ'が日本地上波に放送される。

去る5月初回放送後30%の視聴率を突破して夏を熱い雰囲気にした 'イルチメ'増えたその年衛星チャンネルCSネット(So-net) TVを通じて,日本に初めての紹介されて熱い反応を引き出したことがある。

この勢いに乗って 'イルチメ'増えた15日から日本地上波放送のテレビ東京を通じて,日本全域テレビ劇場に放送される。

'イルチメ' 利用席PDはこの日ニュースエンとの通話で"'イルチメ'行って,日本地上波TVを通じて放送される。 7月頃イ・ジュンギが日本プロモーション ツアーに出る予定だということで知っている"と明らかにした。

利用席PDは"CSネット放映当時反応が良かったと聞いた。 'イルチメ'増えた武侠(貿易協会)活劇でもあるが,濃い家族ストーリーが穏やかな感動をあげて国境を超越して,現地視聴者たちにアピールしたようだ"と伝えた。

韓流スターイ・ジュンギの熱演が引き立って見えた 'イルチメ'増えた第1弾DVDの貸与用出荷が '朱蒙(ジュモン)'より2倍を越える買収を記録したと分かるなど '大長今(テジャングム)' '朱蒙(ジュモン)' などに続き韓流史劇の人気を証明している。

月曜日から始まった「イルジメ」

やっぱり吹き替えは違和感ありますねえ。

途中で韓国語に切り替えちゃった、o(〃^▽^〃)oあははっ

でも、なに言ってるのかわからなくて戻したりジュンギの声が聞きたくてまた韓国語にしたり・・・忙しい~~(汗

でも、地上波でこの時間今までジュンギを知らなかった人も「イルジメ」を観てると思う((o(^∇^)o))わくわくします~~。

「イルジメ」のテレ東のCFがあったんですけど、やっぱりUPできないです~~。

何が悪いのかしら・・・・。

取りあえずここから→http://www.youtube.com/watch?v=NqaDOKC2r-8

        

             http://www.youtube.com/watch?v=NqaDOKC2r-8

            


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

moko

陸さん、こんばんは~(^O^)

陸さん、記事ありがとうございます~♪
日本ファンとの特別な出会いを準備するため・・・・
もう!どんな出会いになるんでしょう♪(^v^)♪ 
そんな風に思ってくれてるなんて・・・本当に嬉しいです(*^v^*) 

凄く楽しみですね。
by moko (2009-06-17 22:57) 

みどり

陸さん、mokoさん、みなさん、おはよう~~ございます~~。

陸さん最近お忙しいようですが??大丈夫??
あまりご無理しません様にお気をつけてくださいね。

陸さんお忙しいなか情報UPありがとう御座います。
これ見ますと日本でのジュンギのステージが楽しみ♪(~o~)

どんなジュンギが現れるか??考えるだけで、ワクワク、ドキドキですよ♪♪♪
by みどり (2009-06-18 08:46) 

吉良沢 陸

mokoさん、こんばんは~。

ほんとに、今回はかなり気合を入れている感じですよね。
どういう内容で楽しませてくれるんでしょう((o(^∇^)o))わくわく

あと一ヶ月で会えますね+.(≧∀≦)゚+.゚

by 吉良沢 陸 (2009-06-18 23:07) 

吉良沢 陸

みどりさん、こんばんは~~。

まだ忙しさのピークは続いてますねえε-(´д`;) フゥ
毎日トラブル続きですよ~~~。

早くジュンギに会って癒されたいですわ。

ジュンギの笑顔で毎日頑張れていますよ。
まあ、子どもが一番ですが・・・(と、いうことに)
by 吉良沢 陸 (2009-06-18 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。