SSブログ

素敵なイ・ジュンギさんをいつまでも守って応援したいです。멋있는 이준기씨를 언제까지라도 지켜서 응원하고 싶습니다 .

「イルジメ」放送が近づいてきましたね [ドラマ]

もうすぐこのオープニングを皆さんが見るようになるのかと思うとッ((o(^∇^)o))わくわくします。

今日は「ベートーベンウィルス」の時間枠で「イルジメ」のCFが流れるんじゃ無いかと

録画してたんですけど(前後の番組も)流れなくてがっかり。

でも、そのあとの映画の合間に「イルジメ」のCFが流れました。

慌てて録画したんですけど

『30秒以下の録画は保存されません』・・・・ああ・・そうですか・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

でも、ちょっとだけでしたけど声のイメージは分かりましたよ。

違和感はなかったです。

今のところ(^^;

来週を楽しみに待ってましょう。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

みどり

陸さん、皆さん、今晩は。

陸さん、情報有難うございます。私も「ベートーベン~~」気をつけてましたが。

今夜はBSジャパンで、フライダディの予告何回かジュンギ見ましたよ。
DVDはあっても今夜観ます、明日は王の男ですよ。

来週はイルジメね。楽しみですが。
by みどり (2009-06-08 18:29) 

吉良沢 陸

こんばんは~~、みどりさん。

みどりさんもチェックしてたんですね(≧m≦*)ムプ
ちょっと期待しますよね。
アニメ番組だと「次回からはこれ!」って、何週も前から予告流したりするのにねえ。
明日も予約してみますわ。

今日のフライダディー見られるかしら・・・・(~ヘ~;)ウーン
明日はBSジャパンでしたっけ?

その時間誰も邪魔しませんように・・・・。

来週のイルジメもしっかり予約済み(o^-')b グッ!
by 吉良沢 陸 (2009-06-08 19:04) 

aki

陸さん みどりさん こんばんは

わたしも録画の予約をしておきましたよ。
でも流石に次の番組の映画までは予約しませんでした。

みなさん BSが見られるのね。
羨ましいです。

もうすぐイルジメですね。
ドキドキしてきました。
でも12時5分からはみられません。
どちらにしても録画です。
by aki (2009-06-08 22:18) 

吉良沢 陸

akiさん、こんばんは♪

皆さん考えることは同じですね+.(≧∀≦)゚+.゚
明日は「ベートーベン~」も最終回だから、ひょっとして流してくれるかもしれないですよね?
一応録画予約はしなくちゃ。

イルジメは完全に録画です。
今月平日の休みが今日だけなんですよ~~~。
がっかりだわ。

でも、帰ってからのお楽しみが待ってるから嬉しいです♪

by 吉良沢 陸 (2009-06-08 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。