SSブログ

素敵なイ・ジュンギさんをいつまでも守って応援したいです。멋있는 이준기씨를 언제까지라도 지켜서 응원하고 싶습니다 .

ジュンサのBoardにメッセージ♪ [junki-cywarld]

久々にWWJKに遊びに行ったら、Cyにジュンギがメッセージを上げてると書き込みがあったので早速行って来ました♪

これですね~~~+.(≧∀≦)゚+.゚

20090609-2.JPG
20090609-3.JPG

画像をクリックすると大きくなりますよ。

翻訳サイトで翻訳してみました。

これと叫んで私はフィリリク~^^今日一日も力強く..^^


ひっかかったこれらごめんどうするよ.. それが世の中の道理なのを..ふふふふふ

ジュンギ、時々サプライズで書き込みしてくれるから探す方も大変。

でも最初に見つけた人はドキドキですね。

ジュンギと同接ですよ、同接。

最初の頃一度だけあったことがあったけど、舞い上がっちゃいましたよヾ( ゚д゚)ノ゙

でも、こういうところがジュンギって好きです(〃∇〃) てれっ☆


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

みどり

陸さん、皆さん、お早うございます。

今朝は早くに目が覚めて余り寝てません、PC気になってです。
昨日公式にログインが肝心なときできなくて、夕方は出来ましたが、又その後ダメで、何で??朝からは何回かチェックしてたのに、3時からダメでしたよ。

陸さん、待っていたジュンギに来月逢えますね~~~。嬉しいです。
今陸さん情報見て、ジュンサに行ってみましたら、メンテ中のようでした。

本当に皆さん昨日はお疲れ様でした。(*^_^*)
by みどり (2009-06-10 05:35) 

さち

陸さん みなさんおはようございます[わーい(嬉しい顔)]
ジュンギ君に遭遇したら…超興奮して眠れないだろうなぁ~
私はそれも未経験ですが…
急に来月降って湧いたような幸せがくると思うと今度はホントかな?と信じられない気がしてきました[冷や汗]
その日になったらどんな気持ちなのか想像できないけどカウントダウンしていく間もいっぱい楽しまなくちゃ[揺れるハート][揺れるハート]
by さち (2009-06-10 06:40) 

吉良沢 陸

みどりさん、こんばんは~。

チケット販売急だったので、皆さん大変でしたよね。
仕事だったり、知らないで出かけたりしてた方も多かったと思いますよ。
こういう販売の仕方はないですよね。

でも、ジュンギに会えるんですねえ。
ドキドキです。

ジュンサのコメント見られました?
by 吉良沢 陸 (2009-06-10 22:30) 

吉良沢 陸

さちさん、こんばんは♪

ほっぺたつねってあげますよっ!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

でも、目の前にジュンギがいると想像するだけドキドキします。
だって、理想が服着て立ってるんですもん。
舞い上がっちゃいますよ。
by 吉良沢 陸 (2009-06-10 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。